器のちっちゃい人間録

少しでも得をしたい精神で生きてるちっちゃい器の人間です

こどもちゃれんじ再再開

ちゃれんじ園

はてなくん

ひらがなパソコンと

こどもにはヒットしてましたが

おもちゃがどんどん増えるので

こどもちゃれんじを退会していました。

 

ひらがなもはほとんどお風呂ポスターで覚えていて

ひらがなパソコンはおもちゃとして遊んでいました。

 

濁点、半濁点は今のエデュトイでは出てこないのと、ひらがなワークブックの用紙の質があまり私は好みで無かったのも退会した理由です。

 

 

さて、そんな理由で退会した我が家ですが

何故再開しようかと思ったかと言うと

 

 

ひらがななぞりんが欲しいのと

紹介特典で貰える

 

しまじろうのミニパンケーキ!!!

 

 

しまじろうの顔のパンケーキが焼けるミニパンケーキパンです。

非売品だし、この紹介特典でしか手に入らない。

少し前に野菜ジュースの景品で似たようなのがあって

家族で一生懸命飲んでいたのですが

うん。当たらない。

 

残念。って思ってたとこに紹介特典でもらえることが分かって、4月は開講号と言うこともあり

再開しました!

今なら1ヶ月で退会も出来るみたいだし。 

 

 

うちは、ひらがななぞりん、結構好評みたいなので、

しばらく継続しようかと現時点では考えてます!!

届くの楽しみです♪

 

会員になったので、私と同じように

パンケーキが欲しい方で、

紹介してくれる方が居ない方は

良かったら私の会員コードをご利用ください!

 

171-3232-820

紹介制度を利用した場合、他のキャンペーンの

LINEポイントが付いたりとかの特典と

併用は出来ないみたいなのでご注意を!

申し込みはこちら↓↓

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ