器のちっちゃい人間録

少しでも得をしたい精神で生きてるちっちゃい器の人間です

しまじろうパペット届きました

スマホAndroidからiPhoneに変えたので更新できずにいました。未だに使い方が分からないです。入力ままならずな感じで。

 

 

でも機種購入の際に随分とキャッシュバックして頂きました。

携帯って値切れるんですね。

キャッシュバックだから値切るって表現は間違っているのかもしれませんが、1万6千円分追加でキャッシュバックしていただきました。

その話はまた後ほどで。

 

 

 

 

ともあれ

 

 

しまじろうパペット無事届きました。

何故か型はめハウスのリンゴとミカンも一緒に。

 

 

そして間髪入れずに10月号のDMも別便で届きました。

 

 

ごめんなさい。

次に入会するのは12月号の予定です。