器のちっちゃい人間録

少しでも得をしたい精神で生きてるちっちゃい器の人間です

うちのしまじろうはスマホのポジション

うちの子はしまじろうが特別好きというわけではありません。

しまじろうのアニメも見ません。

そんなうちの子にしまじろうブームがスマホブームと共に訪れました。

 

 

 

そう、しまじろうをスマホに見立てて耳につけ喋っているのです。

 

決してしまじろうとお喋りをしている訳ではありません。

しまじろうを使って何かとお話ししているのです。

 

 

ただね、子供が顔に人形をくっつけたり、人形を抱えてる姿ってとっても可愛いんですょ。

 

 

 

たとえそれがスマホ扱いだとしても。

 

そんな訳でしまじろう、重宝してます。

 

 

ちなみに、ちゃんとトイレちゃんにも乗せてトイレごっこもしてます。

 

 

 

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ