器のちっちゃい人間録

少しでも得をしたい精神で生きてるちっちゃい器の人間です

しまじろうコンサートのコンサートチケット届きました

しまじろうのクリスマスコンサートのチケットが届いたのですが

一階席、一番後ろの一番端てした(泣)

前回の夏のコンサートの時は結構ど真ん中で、すごいよく見える席だっただけに残念です。

前の時は6枚購入しましたが、今回は4枚でした。

とはいえ、抽選に通っただけ良かったのでしょうか。

一応1階席ですし。

でもちょっぴり残念です。

コンサートに行ったらその席でも楽しめるか、どんな感じに見れたかまたお伝えしますねー。

行く前に動画を見てクリスマスコンサート用の歌と踊りを娘と一緒に予習します!

前回はしまじろうパペットを持っていくのを忘れたの

で、それも忘れないようにしないと。

旦那さんに

コンサートの席が一番後ろの一番端だったょ、ちゃんとしまじろうとか見えるかなぁっ、て言ったら

コンサートは見るもんじゃない

感じるんだ!

って言われました。

いやいや、私は見たいです。

何はともあれ、楽しみです。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ